親父の独り言
自分でも年食ったなぁ と思いながら自由に生きようと決めた 忘備録




最近のラウンド

3月4月で2週に一回くらい ラウンドしてます。

コンペにも参加したり

2サムでは山岳ばっかり
まだまだ、スイングが決まらないのと
イレギュラーな事に対しての対応ができない。

不純な動機もありながら始めたゴルフ
道具もレッスンもコースもかなりの金額をかけてしまった。

ゴルフを始められる方へ
あなたが凝り性ならめっちゃ金かかりますよ
適当に妥協してやらないとえらい目見ます。

費用対効果が出ない所もつらい

愚痴言うてんと、レッスン行ってきまーす。


ドライバーを買ってみた。

アイアンがそこそこ 振れるようになってきた。

ところが ドライバーが絶不調
まったく当たらない

インストラクターに相談し、スイングの動画を撮影
左肘が窮屈な感じが出ているので、腕を伸ばしましょう。とのこと
後、手の入れ替えをもっと意識して

幾度となく 打ってみたが
あまり変化無し

気分の問題かと ドライバーを買い替えてみた。
2014年モデルの新古品?

当りが出だした。

やっぱ 道具は新品を買わんと気持ちが落ち着かんのかなぁ






ほんのひと時


誘いには乗ってくれる
二人で行動することも決して否定しない。

食事の後、イルミネーションの祭場へ
ビールを回し飲みしながら 写真を数枚
肩に頭の重さがかかってくる。

手を握ろうとするとすり抜けていく




握手で別れ電車へ
後悔で頭の中が一杯になってしまう。

もう一度、食事の後に時間を戻せたらいいのに



まさか この年になって

まさかね、この年になって 
夜も寝れない、食欲もない 状態に陥るなんてね

自分でも信じられんわ

しかも、結果で親父が死んだ時(8年前)以来の大泣き
泣くかぁ 大男が・・・・・

今朝はすっきりした気分だったけど
時間が立つにつれ よどんだ気分になってくる。

なんとか 切り替えして リフレッシュしんとな

SNSなんかでは書けない
けど、何か残しておきたいとキーボードを叩く

この気持ちを忘れないように

年行くと引かなあかん要素 大きなるわぁ

12月

12月ですね

結婚してた頃はクリスマスプレゼント手に入れる為に
週末は家電店に早朝から並んでたなぁ
並んでも手に入らなっかたオモチャが一杯
悲しさと子供の期待に潰されそうやったわ。

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

新品価格
¥5,400から
(2015/12/2 10:45時点)






