親父の独り言
自分でも年食ったなぁ と思いながら自由に生きようと決めた 忘備録




ドライバーを買ってみた。

アイアンがそこそこ 振れるようになってきた。

ところが ドライバーが絶不調
まったく当たらない

インストラクターに相談し、スイングの動画を撮影
左肘が窮屈な感じが出ているので、腕を伸ばしましょう。とのこと
後、手の入れ替えをもっと意識して

幾度となく 打ってみたが
あまり変化無し

気分の問題かと ドライバーを買い替えてみた。
2014年モデルの新古品?

当りが出だした。

やっぱ 道具は新品を買わんと気持ちが落ち着かんのかなぁ






12月

12月ですね

結婚してた頃はクリスマスプレゼント手に入れる為に
週末は家電店に早朝から並んでたなぁ
並んでも手に入らなっかたオモチャが一杯
悲しさと子供の期待に潰されそうやったわ。

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

新品価格
¥5,400から
(2015/12/2 10:45時点)




色々と

長ーい事放置しすぎ
自分のやってきた事を忘れないように
綴ってみようと思います。

前回の記事から いままで いろんな事がありすぎましたわ。

けっこう簡単 お小遣い

意外と頻度も高く、低い金額で換金できるんで
知らない間にタバコ代、コーヒー代位は稼げるね


マクロミルへ登録

ふと、読んだ記事で

先日、ある記事を読みました。

毎日の出来事をブログにアップする人が多いって
自分ができてない事を実感し

今後、書いてみようと思う記事でした。

なにか、残せるかな?



