親父の独り言
自分でも年食ったなぁ と思いながら自由に生きようと決めた 忘備録




最近のラウンド

3月4月で2週に一回くらい ラウンドしてます。

コンペにも参加したり

2サムでは山岳ばっかり
まだまだ、スイングが決まらないのと
イレギュラーな事に対しての対応ができない。

不純な動機もありながら始めたゴルフ
道具もレッスンもコースもかなりの金額をかけてしまった。

ゴルフを始められる方へ
あなたが凝り性ならめっちゃ金かかりますよ
適当に妥協してやらないとえらい目見ます。

費用対効果が出ない所もつらい

愚痴言うてんと、レッスン行ってきまーす。


この年からの ゴルフ

今まで、クラブを握ったこともない 親父がゴルフなんぞを始めてみようと思った。

幼い頃から住むとこ住むとこ チャリで5分以内にあるゴルフ練習場に見向きもせず
生活してきた。

だからゴルフ練習場の使い方なんて まったく知らない。

そんな親父がなんとなく見ていた練習場のレッスンチラシに目が止まり
これなら初期投資も少なく練習できると思い立ち

練習所の扉を開けてみた。

いつまで続くやら・・・・・



