親父の独り言
自分でも年食ったなぁ と思いながら自由に生きようと決めた 忘備録




今度は galaxy note 2 じゃないよ

先代のgalaxy noteを手に入れました。
SIMも入っていますので電話もできます。
ただ、SPモード等全く契約なし
携帯の電話機能のみ

今まで使っていた galaxyTAB、システム手帳が
お留守番するようになってしまいました。

メインの携帯はXiなんで テザリング利用でも
金額が上がる事が無いので、これを利用してnote運用

電話はファミリー間ただ電 ←後で気づきました。


タッチペンでのメモが筆圧まで感じてくれて
なかなか良好 しばらく持ち歩いてみます。



